子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>MASAYAさんたち・(株)ホームオブハートとの出会い

最近のニュース

2005年7月4日

 検察より、今回の事件は「嫌疑無し すべて不起訴」との発表がありました!!
嫌疑無しとは、「一点の曇りもない真っ白、要は疑う余地がまったくない」という事です。
 詳しくは「ブーちゃんマンの一言」をご覧ください!

11月27日 サイト引越し。

 突然、「子供たちからの声」がYahooジオシティーズから削除されました。
朝起きて、サイトが突然、開けなくなっていたので本当にびっくりしました!
「あの人たち」がYahooにギャーギャーと訴えて、公開停止にさせたのでしょう。
このような、大人がいる世界でいいのでしょうか?
まったく、人権侵害もいいところです。私のホームページは、彼らの被害者である、私たちが真実を言うことが出来る唯一の場所なのに…。それすらも、奪おうとするのです。ひどすぎる。本当にひどすぎる。いったい彼らの心はどこまで狭いのか。本当に悲しくなる。
でも、ブーちゃんマンはこんなことではめげません!!
早急に新しいURLを取り、公開を続けます!!!!
その間に来てくださった方には本当にご迷惑をおかけいたしましたが、たとえ今後、どんな妨害を「あの人たち」から受けようと、ブーちゃんマンは、絶対に屈しません。
 「あの人たち」にブーちゃんマンはじめ私の2人の妹、MIちゃん、MEちゃん、T君は本当に精神的に虐待をされ、心からボロボロに傷ついています。絶対に許さないし、何を言われようが、妨害されようが、泣き寝入りはしません。
どうか、これからも支え続けてほしいです。本当にこの世にあんなひどいことする大人がいることをこの事件で初めて知りました。
 これから、どんなことがあろうとも、がんばっていきます。

11月1日 サイト開設!

紀藤弁護士と山口弁護士の懲戒申し立ての記者会見をしました!
 昨日、私と妹TとMIちゃんは、弁護士の伊藤先生と共に記者会見をしました。
伊藤先生の説明が終わったあと、私たち3人で用意していた文章を読みました。

まず、ブーちゃんマン編
 私たちは、紀藤弁護士を許しません。
私たちは紀藤弁護士たちによって多大なる精神的虐待を受けました。
 紀藤弁護士は、テレビに出たいだけの出たがりやで、自分が子供を児童虐待から救った正義の味方として、有名になるために、同じようなやつらと結託して、私たちの大切な人たちを悪者に仕立て上げ、私たちの人生を破壊し、「お金を払わなければマスコミに出すぞ。」と脅迫をし、しまいには「紀藤を支える会。」まで立ち上げて、お金集めをしているのです。
 私たちは本当に自由にやりたいことをやって、幸せに暮らしていたのに、すべて紀藤弁護士の陰謀によって破壊されました。
 私たちを虐待したのは、紀藤弁護士です。絶対に許しません。

妹T編
 今回の事件は全部ウソです。
 私は、お母さんから今回の事件の事をいろいろと聞きましたが、それが全部ウソ、でっち上げの話ばっかりで私は本当にびっくりしました。そんななにも悪いことしていないのに勝手にMASAYAさんやJ.Kさんたちみんなを悪人に仕立て上げて、それで金儲けしようだなんて、私は「紀藤弁護士と山本コノヤロー!!いつか必ずぶん殴ってやる!!」と思います。
 紀藤には、私の前で土下座して全国に謝ってもらいたいです。

MIちゃん編
私たちは、お父さんを3人ともガンで亡くしていますが、それよりも悲しかったです。

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送