子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>サイトマップ

サイトマップ

・はじめに

当サイトについて。ご覧になる皆様に、まず知っていただきたいこと等。

・サイトマップ

このページですね。

・自己紹介

管理人の自己紹介・子供達の紹介。

公開陳述書 特別版

公開陳述書 特別バージョン公開!(6/30)

・公開陳述書

ブーちゃんマンと子供たちが作成した陳述書をHPバージョンで公開しています。

・今回の事件のおさらい

この事件のキーポイントをまとめてみました。

・最近のニュース

大きなニュースなど。
とはいいながら、ブーちゃんマンの一言が役割担ってる感が…

・ブーちゃんマンの一言

裁判の進行状況やマスコミなどで言われていることについてブーちゃんマンが一言書くページでしたが、その機能は主にブログで果たしているので、現在はトップページに載せてたメッセージの履歴ページになっています。
時事録代わりにはなるかと。

・MASAYAさん達・(株)ホームオブハートとの出会い

一時保護から出て間もない頃、MASAYAさんや(株)ホームオブハートに出会った経緯をまとめた文章です。

・紀藤弁護士・HTPについて

紀藤弁護士・HTPについて。
慎重に書かないと、たとえ事実でも名誉毀損として「口封じ」されてしまいますので、只今準備中。

・心ある方々のメッセージ集

私達が一時保護されている最中、全国の心ある方々がとある掲示板?に残したメッセージ。
保護所対処後、唯一残っていたログからここにアップすることを決めました。

・リンク集

関連サイトへのリンク集。当サイトのバナーはこちらにあります。

・子供たちからの声 ブログ版

ブーちゃんマンのブログです。事件のことだけでなく、いろいろなテーマで記事を書いていこうと思っています。

・反逆の子供達同盟

MASAYAさん・Toshiさん・私達を応援してくださる皆様の同盟を作りました。

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送