子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第2-4

5 3月28日のお昼過ぎにお葬式をしました。私は、お父さんが死んでしまった時には一緒にいなかったと思っていましたが、実際は一緒にいたそうです。
私の記憶だと、気がついたら、お母さんやおばあちゃんたちが慌しくお父さんのお葬式の準備をしていたと思っていました。
何しろ、まだ4歳だったので、全然覚えていないのです。
お葬式の日、私はお母さんと一緒に、お父さんが乗っている霊柩車に乗りました。
弟と、お葬式に来ていた親戚の人は、別の車で移動しました。小さかった私は、お父さんが死んでしまった実感がまったくありませんでしたので、火葬場の機械の中に入っていくお父さんを見て、お母さんに「お父さん、どこに行っちゃうの?お父さんは、死んじゃったの?」と聞きました。
お母さんは私にこう言いました。
「お父さんは、天国に行くんだよ。」と。
私は、「そうかぁ、お父さんはあの機械からお空に向かって飛んでいくのかな?すごいなーお父さん。」と思っていました。

それが、お父さんとの最後の思い出です。



第三へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー