子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第1 【はじめに】

1 私と、株式会社トシオフィス(以下、トシオフィスと書きます。)でスタッフをしていたTmamaさんの2歳の赤ちゃんだったT君、株式会社ホームオブハート(以下、ホームオブハートと書きます。)でスタッフをしているお母さんの子供のブーちゃんマン(以下、ブーちゃんマンと書きます。)妹1ちゃん(以下、妹1ちゃんと書きます。)ブーちゃんの下の妹さん(以下、ブーちゃんの下の妹さんと書きます。)は、平成16年4月7日に、安全だった幸せな生活から、紀藤弁護士らによって引き離され、全くの事実無根なのに、刑務所のような所に連れていかれてしまい、まるで悪夢のような生活を2ヶ月間もの間、強制されました。

2 やっとの思いでお母さんの元へ帰れても、今まで住んでいた家から引っ越さなくてはならず、引っ越した先でも、マスコミが私達のことを見に来ていないかと、不安でいっぱいの毎日で、外で遊ぶこともできませんでした。
那須に来てから一番の親しい友達になった、お母さんがホームオブハートのスタッフをしているMEちゃんにすら会うことができず、私は今までにないぐらいつらくて悲しくて、寂しい毎日を過ごしました。

3 紀藤達は私達子供を使って、自分達の金儲け、名声を得たい、と言う欲のために児童虐待なんて嘘の通告をいいだし、それがまったくの作り話なのに、『保護』と言う言葉で誤魔化しています。私は、一時保護所へ誘拐されたんだと思っています。私は現在でも、嫌疑なしという結果が出たのに、紀藤たちに監視されている、そう思います。
なぜなら、未だに紀藤弁護士は何かにつけて、私達のことを「もう一度検査しろ。」とか「保護する必要がある。」という、とんでもないことをテレビで堂々と言っているのです。それに未だに何も反省しないでホームページで私達のことを、書いています。
あんたは一体、何様のつもりですか?

4 そんな紀藤弁護士の顔を見るたびに、私は腹が煮えくり返るほど、腹立たしくなります。
私達を誘拐した、お母さんと離れ離れにさせた、その張本人が、さも自分が救ってやったんだと言いたげな態度で、偉そうにテレビでしゃべっている。
その光景が本当に腹立たしくて仕方がありません。
顔も見たくありません。
あんな腐った大人に、私は利用されたんだと思うと、気持ちが悪くなります。



第一-2へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー