子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第3 【私が不登校になった経緯】

1 私達は、小学校に上がる前に同じ福岡県内ですが引越しをし、私と弟は、小学校の近くにある保育園に通いました。
その頃の私と弟は、小学校と言うのはとても楽しいところだと思っていて、入学式を楽しみにしていました。
私は母に何度も何度も「いつになったら学校に行けるの?」とか「入学式はいつやるの?」とか「春休みはいつ終わるの?」と聞いていました。ランドセルを買いに行くときも、はしゃぎ回っていました。ピカピカのランドセルを買ってもらうと、春休みがとても長く思え、「早く春休み終わらないかな!早く学校に行きたい!!」と、首を長くして学校に行く日を待っていました。

2 平成11年4月、私は晴れて小学校に入学しました。私が入学したと同時に、お母さんは会社で働くようになりました。
私が学校に行く時にお母さんと弟も一緒に家を出て、私は学校へ行き、お母さんと弟は保育園に行き、弟を預けた後、お母さんは電車に乗って、福岡市内の会社に行きました。
私は身体を動かすことが大好きなので、体育の時間や、お昼休みの時間に広い体育館やグラウンドで友達と走り回ることが大好きでした。めったに風邪もひかなかったので、毎日広いところで走り回ることを楽しみに、学校にはスキップしながら通っていました。



第三-2へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー