子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第3-6

【屋久島のホテル】
1 平成13年5月に、通っていた小学校のお母さん達向けの行事で「成人教育講座」というのがあったです。お母さんは最初、そのイベントに参加する気は無かったそうですが、他のクラスのお母さん達から、「今度のToshiさんの講演会、あなたも行くでしょ?」と言われて思わず「行くよ。」と言ってしまったことから、そのイベントに参加することになったそうです。
Toshiさんのトークと歌に、お母さんは感動して思わず涙が流れてしまったそうです。トークの中で、Toshiさんが、屋久島の松田賀江さんの美術館の話をしていたらしく、「行ってみたい。」と思ったお母さんはチラシをもって帰ってきました。その他、CDのパンフレットなども、いろいろ貰って帰ってきました。

2 そして平成13年7月21日〜24日の2泊3日の屋久島旅行に行きました。屋久島のホテルは、綺麗な場所でした。お部屋が、コテージになっているところで、コテージへの道が白く、アヒル達が、道の上をヨチヨチと行進している姿はとてもかわいらしいものでした。夏の屋久島は、ハイビスカスが綺麗にたくさん咲いていて、南の島に旅行に来た気分でした。ホテルはとても自然が豊かで、よくヤクザルや、ヤクシカが、コテージまで遊びに来るのだと言う話を、ホテルの人が話してくれました。私は、サルやシカに会ってみたいなーと思っていましたが、なかなか会えませんでしたが、川に遊びに行く途中、道路に目の前まで車が来ているというのに、のんきに道路に座って頭をかいていたり、歩いたりしているお猿さんに出くわしました。
私達3人は、「猿だー!やっと会えたよ!!」「あっあいつ、のんきにえさ食ってる。」「かわいー!」「けづくろいしてるよ。はじめてみたー。」と、とても感動しました。私達は、海にいったり、手作りの石鹸を作ったりして、海がめを見に行った時は、海がめたちの現状や、海がめの子供が、海に向かっていくのを見て心を打たれ、自由研究で発表しました。

その他に、屋久杉ランドに行った時は、駐車場で念願のヤクシカに出会え、写真を撮りました。福岡に帰る最後の日、私はホテル内のお店で松田賀江さんのレターセットとポストカードを、友達へのお土産に買って帰りました。あっという間に帰る日が来てしまい、もっといたかった。と思いました。
飛行機の中で私と弟はお母さんに「また行きたい。」と言うと、「そうだね、また来ようね。」とお母さんは言ってくれました。

第3-7へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送