子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第3-8

【MASAYAさんのことを知ったきっかけ】 1 MASAYAさんのことを知ったのは、この頃だったと思います。ある日私は、家にどんなCDがあるんだろうと思い、お母さんが買ったCDを一枚一枚見ていました。CDについている歌詞カードをぼんやり眺めていたら、Toshiさんの音楽を作詞している人のところに「MASAYA」と書かれていました。その時は「ふーん。」と思っただけなんですが、次に手に取ったCDは、Toshiさんが歌っている曲と同じ曲でしたが、歌っている人は「MASAYA」さんという人でした。私は「あれ?」と思いました。ToshiさんとMASAYAさん、両方の歌詞カードを見比べると、本当に同じ曲を歌っています。さらに驚いた私は、両方のCDを交互にCDプレイヤーで再生してみました。本当に全く同じ曲だったので、どっちがどっちだかわからなくなってしまいました。

2 この時に初めて「MASAYA」さんの存在を知りました。でも、まさか後にその人に会うことになるなんて、全く思っていませんでした。この頃からお母さんは、MASAYAさんのラジオ番組のカセットテープを聴いていました。お母さんが居ないと思って探すと、大体、自分の部屋に閉じこもって聞いていました。私達はリビングにいるのに、なんでお母さんはわざわざ自分の部屋で聞いていたのか、不思議に思いました。私は「もーお母さんはMASAYAさんのラジオばっかり聞いて、全然かまってくれないや。」とむくれていました。

第3-9へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー