子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第3-7

【Toshiさんを知ったきっかけ】
1 私がToshiさんを知ったきっかけは、お母さんが連れて行ってくれた、CDショップのイベント会場でのライブでした。ライブに行く途中で私は、「どこに行くの?」と、聞きました。お母さんは、「Toshiって言う人が、CDショップでライブをするから、見に行くんだよ。」と、言っていました。ライブ会場はお母さんの会社の近くにあるビルの中のCDショップでした。

2 私は、「トシって誰だ?」と、思いながらついて行きました。CDショップの中に入ると、少し区切られた場所があり、マイクと、マイクの前に椅子と、客席が6脚ぐらい用意されていました。しばらく座って待っていると、Toshiさんが来て、ライブが始まりました。その時が、私がToshiさんと初めて会った日であり、初めて知った日でもありました。

3 私達は、そのほかにも2回行きました。福岡県飯塚市にあるライブハウスでのライブと、一番印象にあるのは、佐賀県小城市に住んでいるおばあちゃん家の隣にある、多久市の西渓公園の中にある、寒鶯亭(かんおうてい)という和風の建物の中でのコンサートでした。このライブの時の最後にCD販売コーナーがあり、その中に屋久島のホテルのチラシを見つけた私は、お母さんに「ここに行った事あるね。この前行った所だね。」「また行きたいね。」「今度行こうよ、もう一回!!」と話ました。そんな私とお母さんの話を聞いていた、CDを売っているおじさん(後でマネージャーさんだったということを知りました。)が「えぇ!行ったことあるんですか!!いい所ですよねー。」と笑いながら言っていました。そのライブでも、お母さんはToshiさんのCDを何枚か買い、いつも家で流していました。

第3-8へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー