子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第1-5

12 平成8年4月 私は福岡県福岡市にある、A幼稚園に入園しました。
この年から、突然、夜中に足が痛くなり、泣きわめいて痛がるようになりました。
お母さんはビックリして、初めは、「何か足の病気なのかしら。」、「とうとう発病したのかしら。」、と心配し、幼稚園の先生に事情を話し、相談すると、「よくはだしで遊んだり、高い所からジャンプして飛び降りているので、筋肉疲労ではないか。」という返事が返ってきたそうです。

足が痛くなった日や、次の日の朝には、お母さんから、「今日(昨日)は、何をして遊んだの?」と尋ねられて、そのたびに私は「高い所からね、ジャンプしたの!」とか「昨日はねぇ、お外をね、はだしでいっぱい走ったんだよ!」と答えていた記憶があります。
それから10歳ぐらいになるまでは毎日毎日必ず痛くなり、お母さんを毎晩起こして、マッサージをしてもらいました。
マッサージしてもらうと痛みがなくなり、気持ち良くなって、そのまま眠ってしまいました。
それまで、お母さんはお父さんの全身をほぼ毎日のようにマッサージしていましたから、この頃からお母さんは二人分のマッサージをやるようになりました。
私は、何で足が痛くなるのかが分かりませんでした。
今でも痛くなるときがありますが、もうほとんどなくなりました。

しかし、どうしたわけか、一時保護所へ連れて行かれたとき、本当に久々に足がものすごく痛くなりました。
保護所から出てからも、しばらく足が痛い日々が続きました。
たぶん、ものすごい緊張感と精神的なつらさ、恐怖のためにずっと緊張状態で、寝ても寝た気がしない、自分がいつどうなってしまうのかわからない毎日で、足にものすごいストレスがかかってしまっていたんだと思います。



第二へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送