子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第六-2

1 Yyさん、あなたは、それは勉強は出来た人なのかも知れない。
でも、脇目も振らずに、ひょっとしたら出来ない人を蹴落として、その人の頭の上を踏みつけてでも上がっていきたい人ではないでしょうか。
誰かを落とし穴に落としても知らん顔をしている人(私の父は、そんな人間だけにはなってくれるな、と言い残しました。私は父の在り方を誇りに思います。)なのではないでしょうか。
昔の私はあなたのことを、純粋な人だとばかり、思っていました。
幼い頃から大変な思いをしてきた中、必死にその自分を見つめようと努力している、立派な方だとばかり、思っていました。この事件の2ヶ月前、あなたが電話でこの事件のことを「ビジネス」と言っていたことは、私たちももう知っています。
あなたの行動はトシオフィス、ホームオブハートで思い通りにならなかったことからのこと、MASAYAさんの真剣な罵倒の言葉は、堪(こた)えたのでしょう。
それはあなた自身の問題。

後は究極的には人を巻き込んだ、逆恨みに過ぎないのではないのでしょうか。
オーガニックヴィレッジができっこない計画だった?会員権が架空だった?
何を馬鹿なことを。
あなたはオーガニックヴィレッジをやりたくて仕方のなかった人。
トシオフィスの応援をいいことに、自分がトシオフィスになり代わって、お金を出させて自分のお店にしてしまおうとした人、人の褌で相撲を取るな、お前は泥棒かと、MASAYAさんを本気で激昂させた人。
MASAYAさんは本気であなたを罵倒した。
でもこれはあなた達のいうフィードバックでもなんでもない、ただ人間として怒っていた。
その日にあったことをよく思い起こしておいた方がよいのではないでしょうか。
今度はどうやって言い逃れますか?
あなたの考えがばれてしまい、その後すぐにトシオフィスを辞めさせられた人ではないのでしょうか。
その人が、オーガニックヴィレッジは嘘だったと?会員権は嘘だったと?あなたはこれまでに、ホームオブハートの施設を沢山訪れたことがありますよね?
馬鹿を言わないで欲しいですよ。
だったらあなたはオーガニックヴィレッジで何をしたかった訳ですか?
あなたは屋久島のホテルにも来たことはあるし、羽鳥湖だって知っていますよね。
どんなレベルのサービスをMASAYAさんが考えていたか、既にある施設で実現してきたかも知っていますよね。
神戸から那須に引っ越してくるとはしゃいでたでしょう。その人が今更、何を言うのでしょうか。

序でに言うなら、最初ファンのボランティアでトシオフィスの仕事を手伝っていたのに、「お金をくれなきゃマスコミにただ働きさせられたとバラす」と、なかばTOSHIさんを脅して雇用に結びつけた人、MASAYAさんの取りなしでTOSHIさんのオフィスで有償の仕事についた人ではないでしょうか。
英語の能力を買って、MASAYAさんが重用した途端、いい気になってえばり腐っていた人とは言えないでしょうか。
有償で勤務するようになった後は、社長の出山香さんのいないところでは社長気取りでトシオフィスを我が物顔で取り仕切ろうとした人。
そして、TOSHIさんにあなたの考えがばれて辞めさせられていった人。そういうことではなかったでしょうか。馬鹿なことを言ってんじゃないよと、私は思っています。
今、あなたについていて、そう、事実は寸分違わず、あなた達がいっている、そのとおりですなどと、事実を現に経験し、知っている人の中で、言えるような人が、一体何人いますか。
あなたは、「ビジネス」のためにMASAYAさん、ぶたママさん、BOBOさん、TOSHIさん、出山香さんのことを陥れた。私の妹達は、あなたたちが「ビジネス」と呼ぶもののために、自由を失い、心に大きな傷を受け、笑顔を失いました。

あなたには本当に絶望しています。
私は、私達子供のことを思って、ウサギとカメの絵本を贈って、それで安らぎを得て死んでいった父親の名誉にかけて、あなた達が私達子供にしたこと、あの弁護士も本当のことがわかっても知らんぷりで正当化をする、そんな人でしかない人だということを、世界に明らかにする。絶対に許さない。
そう宣言します。



第六-3へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー