子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第六-3

2 Kkさん。シャーマンに、あなたがトシオフィスに居た間、子供達のところで、或いは会社の人に何をしてきたのか、全部私は聞きました。
実際に本当は何をしていたのか、今からよく思い出しておいてください。
あなたは自分はサボっておきながら、一生懸命頑張っている人たちから盗もうと企む人、そんな人だったんですね。
私には、全てわかっています。
一緒にお店を立ち上げるフリをして、私の母に付け込み、母をよくもまあ巧く利用しましたね。
私の母はあなたにとっていいカモだったんですね。
そして、児童虐待のテレビでは出演までして、昔よくそうしたように泣きまねまでして、日本中の視聴者を騙しましたね。
段ボール飼育なんて嘘は、絶対に許しません。
これまで、あなたを精一杯応援していたあなたの恩人を、幾ばくかのお金目当てのために陥れたのではないでしょうか。
実際にはあなたが、他の親に隠れて行っていたことが、今回のマスコミの行動の全てではないですか。
T君のお母さん、シャーマンのお母さんが、そのために、何重に傷ついたと思いますか。
そして、幼い下の妹をあんな目に遭わせたあなたを、本当に許せないと私は思います。
あなたに育てられたがために、同じような泥棒になってしまった可哀相な女の子、Dちゃんの人生にかけても、あなたのことを死んでも許さない。



第六-4へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー