子供たちからの声

このサイトは、紀藤弁護士・HTPのメンバーたちのために、言われもない虐待の疑いをかけられた子供が、
日本中の沢山の人々に真実を伝えるために、立ち上げました。
また、この事件のように法律を利用した事件について考えていくサイトです

Profile
自己紹介

公開陳述書

経緯・おさらい
過去の経緯・まとめ

メッセージ集

LINK
関連サイトリンク集です

メッセージボード
休止中です

サイトマップ

トップページ>公開陳述書

第五-29

68 妹1もシャーマンも、それぞれの心理判定員から、私と同じように、「もう暫く保護所にいることになった」ことを聞き、大ショックを受けていました。
妹1はあまりのショックに普段とは別人になってしまい、この日から毎晩、布団の中で泣いていました。同じ部屋にいる、他の子達には聞こえないように、声を押し殺して泣いていたので、私も最初はまったく気づきませんでした。妹1が毎晩泣いていたことに気づいたのは、3日ほど経ってからでした。泣いているわけを聞くと、「もう、みんなのところには帰れないんじゃないか、もう会えないじゃないかと思うと、悲しくて仕方が無い。何故こんなことになってしまったの?あんなに幸せだったのに。」と、泣きながら話す妹1に、私は「そんなことない。私が、必ずあなた達を家に帰すからね。そのために私は来たんだから。どんな手でも使うから、安心して。万一、施設にでも連れていかれそうになったら、その時には逃げ出そう。何としてでも家に帰ろうね。」そんなことを言って慰めることしか、私には出来ませんでした。私は、妹1の姉として、そして他の子供達のお姉ちゃんとして、必ずや、全員を早く家に帰し、日本中に蔓延したこの嘘っぱちを覆してやる、そう決意を固めていました。

69 4月11日。この日も、心理判定員のITさんが来て、昨日の続きを話すことになりました。
生まれた場所・年月日から始まり、どこに住んでいたか、父が病気になったこと、父の死・そのあと不登校になったこと、屋久島に引っ越すようになった流れ、屋久島での生活、東京の本社に遊びにいったきっかけ、那須への移転という、この書面に既に書いた一連の流れを、一通り話しました。
その後、私の生活について、もう少し詳しく話して欲しいということで、私の趣味・好みなどを聞かれました。
「彼氏っているの?」から始まり、「性体験はある?」という質問の流れには面食らいました。「私の事を何だと思っているんだ!」と、怒りに燃えながらも、我慢して冷静に「いません。」、「知りません。」、「ありません。」と、きっぱり否定しました。その後のMASAYAさんについて話している最中に、「ね、MASAYAさんのこと好きなんじゃないの?」と、からかうように言う彼女に、「はぁぁ?違います。そんなこと、全くありません。ふざけないでよ!」と睨み付けることもありました。本当に屈辱的なことでした。
こっちは人生がかかっているのに、ふざけやがって。人の人生を何だと思っているんだ。
そもそも、なんで全く知らない人達にこんなことを根掘り葉掘り聞かれなくてはならないのか、と学校で昔虐められた時よりも、遥かに屈辱的な思いを味わいました。
面談が終わった後、「何でこんなことまで他人に話さなきゃいけないんだよ!」と、私は「私達を助ける」などとほざいているらしい紀藤弁護士らのことが本当に腹立たしくなり、悔し涙を流しながら、施設の廊下の壁をどんどんと殴り付けました。そうでもしなければ、私の怒りは収まり切りません。
この壁がこの事件をでっち上げた弁護士達だったら、どんなに気持ちがよかったでしょうか。
誰も、何もしていない。何故、こんな目に遭わされなければいけない?誰を助けたいって??お前がやったことが監禁、拉致だ。
今思い出しても悔しくて、悔しくて涙が止まりません。



第五-30へつづく

トップページ

はじめに

サイトマップ

自己紹介

事件の真相真理について

公開陳述書
最終更新:12月18日

目次

今回の事件のおさらい

最近のニュース

ブーちゃんマンの一言

MASAYAさん達・
(株)ホームオブハートとの出会い

紀藤弁護士・HTPについて

心ある方々のメッセージ集

リンク集

ブログ

MASAYAさん公式サイト

寄付金募集中

これからも、真実を日本中にとどけるべく、寄付金を募集しております。
こちらのメールにてご連絡くださいませ。

または、こちらのバナーをクリックして頂けるだけでも♪です(^ ^)

守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

CopyRight © 2004-2012 子供達からの声. All rights reserved.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー